キッズトイ 過去の講座

【オンラインライブ講座】9月3日(金)・9月10日(金) キッズトイ2級講座

210903_k2

 

日 時 : 2021年9月3日(金)・9月10日(金) 10:00~14:30
(途中45分のお昼休憩があります)

本講座は二日間共の受講をもって修了となります。
※前半1日のみ、後半1日のみの受講や振替はできませんのでご注意ください。
※終了時間は前後する可能性がありますので、時間に余裕をもってご受講ください。
※受講の申込をされていない方(未成年者含む)は同席できません。
 小さなお子さんは、どなたかに保育をお願いして下さい。

 

会 場 : オンラインライブZoom会議室

本講座は「Zoom」を利用したオンライン講座となります。
講座の運営に、Facebookを利用しますので、Facebookのアカウントの取得が必要となります。
詳しくはこちらをご覧ください
※ライブ配信(講座)のため、講座終了後に再視聴することはできませんのでご注意ください。

 

 

受講費 : 24,000 円 (テキスト+資料代含む)

 サブテキスト代は受講費に含まれます
  ⇒ お持ちの方は受講費から差し引きますので、事前にお知らせください

定 員 : 6名

 

 

講師 : キッズトイ・マイスター 島袋智子
講師のFacebookページはこちら

 

■当日ご用意いただくもの
事務局から発送されますテキスト類一式(テキスト、終了試験解答用紙、振り返りシェアシート、紹介案内パンフレット等)
筆記用具・昼食・お持ちの方はサブテキスト(「子育てを感動にするおもちゃと絵本」「子どもの心が見える本」)
※当日の講座は長時間の参加になるため、タブレットまたは、PCでの受講環境をご用意ください。

 

  ▼サブテキストは、下記の2冊です

 

 

 

【お申し込み前の確認事項】
——————–
本講座(2級)の発達心理学に基づく絵本、おもちゃを生かした子育て・保育の専門的知識は、 父母、保育士を対象としております。
本講座の濫用、誤用を防ぐため、下記に該当する方は受講をお断りしておりますので予めご了承ください。
——————–

玩具に関する講師・ライター、玩具・教材の開発、販売、レンタルなどの営利目的の事業に携わっている、または、携わろうとしている方

 

 


ページの上部へ戻る